アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のほほんDiary♪
ブログ紹介
只今、二児の育児奮闘中のYacoです。
育児と平行して、自宅開業のお店(予約制)で、皮革製品の販売をしています。

仕事と家事と育児の合間に、仕事のこと、子供のこと、など日常について綴ります♪

画像


「かばんのすずきHP」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
土日の出来事
土日の出来事 土曜は、二女さんの幼稚園の運動会でした。 うちの幼稚園は、敷地が狭いので、毎年早くから場所取りに並びます。 我が家は毎年7時に並ぶのですが、 年々後ろになっていきます。 あんまり早くても大変なので、来年も7時くらいで夫に頑張っていただきましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 13:37
陸上記録会
陸上記録会 長女の陸上記録会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 19:42
シルバーウィーク
シルバーウィーク 久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 19:38
森林ノ牧場
森林ノ牧場 今日は夫がお休みでしたので、 10/24に出展する「Lohas Cafe」のイベント会場でもある ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 21:37
作ってもらいました
作ってもらいました 長女の同級生のママさんに、お裁縫が上手な方がいて 作っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 13:30
甲子トンネルを抜けて
甲子トンネルを抜けて 昨日は夫が休みだったので、甲子トンネルを抜けて下郷町へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 09:25
Lohas Cafe event 2009
Lohas Cafe のイベントが10月24日(土)にひらかれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 07:52
よくある問い合わせ(ランドセル)
今日はお仕事についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 11:33
親子名曲コンサート♪
今日は東北電力主催の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 17:01
久々に
今月はほとんどブログ更新の時間が取れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/28 11:56
お盆休み
お盆休み 久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 17:22
海へ
海へ 昨日、いわきの海へ行ってきました。 晴れる日を待ち、お盆前になんとか・・・と思っていましたが、あいにくの天候。晴れを待っていたらいつまでも行けそうにないので強行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 17:11
レジーナの森
昨日は子供会の遠足でした。 長女を連れて、二女を夫の実家に預かってもらい出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 13:51
梅雨明け、まだかな。
梅雨明け、まだかな。 タイトルの通り、梅雨明けが待ち遠しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 12:24
夏休み
夏休み いよいよ夏休みが始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 15:24
旧友との再会
旧友との再会 久しぶりにお友達に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 10:29
ムクドリと朝顔
ムクドリと朝顔 先日、二階の部屋を掃除していると 鳥の鳴き声が聞こえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 10:15
小学校授業参観
昨日は小学校の授業参観でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 10:49
バドミントン大会
おととい、7/7は県南レディースのバドミントンの大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 10:34
お出掛け(那須)
お出掛け(那須) 昨日は夫がお休みでしたので、那須へ出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる