のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシック体験記

<<   作成日時 : 2008/11/27 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくブログをお休みしていました。
連休を利用して、レーシック手術を受けてきました

私の裸眼は0.05前後。近眼に加え、少し乱視も入っていました。
手術当日は・・・やっぱりドキドキしました。
目ですもんねぇ。緊張しすぎてかなり肩がこりました・笑

手術当日と、翌日検診は、スッピン(目の周りは化粧水・乳液もNG!)なんです。
せっかくの有楽町だったんだけどなぁ。

手術当日はしみる感じがありましたが、目薬で緩和されました。
半日は我慢、ってところですかね。
翌朝にはきれいに見えるようになっていました。
個人差がありますが、私の場合はそんな感じでした。
本来は一週間程度目を安静にして、パソコンとかは控えるんですが
ちょっとだけ・・・

二泊三日、義父母や旦那が娘たちの面倒をみてくれました。
感謝感謝!

画像


帰りは那須塩原まで旦那と娘がお迎えに来てくれました。
途中、那須ガーデンアウトレットで、いつも行列の出来ているアイスやさんに寄りました。
この日は、平日・3時過ぎだったので、すいていました!

画像


美味しかったです次は何を食べようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーシック体験記 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる