のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいお菓子

<<   作成日時 : 2008/12/14 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に住むお友達から、おいしいお菓子を頂きました

東京都調布市 亀乃子本舗 さんの「生ダ!!どら焼き」です

画像


皮は一枚一枚丁寧に手で焼き上げているようで、ふんわりしておいしかったです
中の生クリームも最高!抹茶味もありましたよ。

画像


某タレントさんがテレビで手土産として紹介したそうです。
うんうん、わかる気がします
おいしいものを食べられるって幸せ
お友達に感謝感謝です。ありがとー!



さて、昨日は夫の幼馴染の結婚式でした。
むすめたちを義父母に預けて、夫婦で出席しました。
幸せそうな顔を見られて、こちらまで心があたたかくなりました。
末永くお幸せに

画像


2001年に挙式した私たち。
夫はどうかはわかりませんが、挙式の当日「この気持ちを一生忘れないわ!」と誓ったはずなのに・・・。
今は初心が思い出せません・笑
夫を大事にしてないわけじゃないですよっ、
ただ優先順位が子どもに切り替わっただけです
1ミリでも2ミリでも、初心に戻らなくては、と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいお菓子 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる