のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 直しました

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、こちらでも書きましたが、夏に工事完了したばかりの庭と道路の境に設置したブロックが、当て逃げされました。
とてもそのままにはしておけない破損状況で、年の瀬にもかかわらず、泣く泣く修理。
出費が痛いわぁ

幸か不幸か、設置して間もない為、古いブロックの色あせが目立つこともありませんでした。
土台までは壊れていなかったので(施工業者さんの配慮もあり)修理代もお安くしていただけましたし。
良かったような、そうでもないような、複雑な気持ちですね


話題はかわり、日曜日の出来事を。
急遽チケットをいただけることになり、観てきました!

画像


バレエです。
白河のバレエ教室の発表会があったのです。
私自身、バレエの知識も経験も無いのですが、
キレイで華麗なものは観るだけで素敵ですよねぇ
長女はかなり真剣に(後半は飽きていましたが)
二女は想定どおり5分で飽きて眠ってしまいましたが
楽しい時間が過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直しました のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる