のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/04 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
新年初ブログとなります。
本年もよろしくお願い申し上げます

年末年始と帰省しておりました。
今回の帰省は夫のレーシック重視の日程となりました。

無事手術も出来て、夫も裸眼で過ごせるようになりました。
オメデトー!

実家でむすめのバアチャンとひいばあちゃんで
餅つきをしました。
出来たてのお餅は格別ですね

画像


お正月、我が家はもうひとつ大事な日があります。
1月3日!
長女ちゃんのお誕生日です

6歳になりましたおめでとう!

誕生日プレゼントのポニョのパズル↓

画像

108ピースにしたのですが・・・。
結構スイスイはめていくので300ピースでも良かったかも

3日は白河に戻っていたので、夫の実家へ年始挨拶&長女誕生会となりました。
義兄夫妻にも祝っていただき、とっても楽しい一日でした。

画像


アイスケーキの他にデコレーションケーキもあって・・・。
食べ放題状態。甘いもの大好きな長女は大興奮でした。

******************************
Aさまへ
画像

天気の良い状態で写真を撮りましたが、肉眼で見る色が上手に出ませんでした。
すみません

*****************************

<<今年の目標>>
・毎年言ってますが・・・ダイエット(あと2キロ)
・二女が幼稚園に入ったら、運動する(バドミントン復活かなぁ)
・仕事!ホームページも開設できたし、営業も頑張ります!
・家族みんなが健康で過ごせるよう、妻として母として努力する!

<<短期的な目標>>
・確定申告。ぜんぜん終わってません
・二女の幼稚園入園グッズ作成
(裁縫苦手夏に生地を買ったのに全然進んでない

以上、今年ものほほんDiary♪をよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Yacoさん,先日は楽しいひとときをありがとうございました。うちはまた大人だけの寂しい日々です。さて例の件ですが,今回は無難にベージュにしときます。取り置きをお願いします。
Aさん
2009/01/06 19:50
Aさま
いつもありがとうございます!
1/8発送予定で夫に頼んであります。
生ものではないので、お仕事の都合をみて受け取って下さい!
Yaco
2009/01/07 22:03
Yacoちゃん
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
そして、長女ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年は入学&入園でおめでたいこと尽くしだね〜。
その分ママは忙しいけど
体調崩さず、のんびり頑張ってね!
お互い楽しく幸せで笑顔あふれる一年になりますように!
みら
2009/01/08 18:20
みらちゃん
新年おめでとうございます!
今年も年賀状可愛かったよ〜スゴイスゴイ!
来年も楽しみにしています

遠いけど白河にも足を運んでね!
我が家でよければ宿泊OKです
Yaco
2009/01/09 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる