のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河だるま市&ダルライザー

<<   作成日時 : 2009/02/11 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は白河だるま市でした。

とても混むので、子連れではだるまの場所までたどり着けず
毎年断念していたのでした。

が、今年は頑張って行ってみました!

夫はもちろん仕事なので、母子のみで出発!

行く前から「抱っこって言わないで頑張って歩こうね」と
二女に念を押しておきました・笑

一番小さいだるまを買って、
子供たちはクレープやチョコバナナを食べ、満喫しました。


画像


信用金庫の前に、ダルライザーがいました。

県内の方、昨日の福島テレビに出ていたので
見た方はご存知でしょうか。

ダルライザー
ダルマモチーフのローカルヒーロー。
ゴーグルの奥にはダルマの目があるそうですよ。

画像


娘たちの反応はいまいちでしたが、
私はダルライザーを見れて良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白河だるま市&ダルライザー のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる