のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー!

<<   作成日時 : 2009/02/16 17:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、夫がお休みだったのでスキーに行ってきました。

本当は娘と先週行く約束をしていたのですが、
先週はかなりの強風が吹き荒れ断念

県内最大瞬間風速31.8メートルを
「白河で」記録したそうです
白河は風が強すぎます・・・。

昨日は暖かくスキー場は既に「春スキー」な感じ。

雪はジャリジャリ、動くと暑い暑い!

今日からまた少し寒くなったので、
もうちょっとスキーシーズンを楽しめるといいな

画像

                 ↑二女と旦那。

初めて長女をスキースクールに入れました。
2時間もよく頑張ったなぁと思います。

ちゃんとしたスキーを履いたのは
昨日が初めてだったのですが、
らくちんエスカレーターを2段階上がったところから
(↑羽鳥湖スキー場です)
降りてこれるようになりましたー

長女は今日、筋肉痛だそうです

*****************************

白河店へお越しのお客様へ

かばんのすずき白河店は予約制で営業しております。

土日のどちらか、お休みを頂く事が多くなっています。

また、子供たちの行事などによっては(卒園式など)
平日にお休みを頂く場合もございます。


極力お客様のご都合に合わせて営業するよう努めておりますが
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキー! のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる