のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河ラーメン&スキー

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のお出掛けについて書きます

昨日は特に予定もなく、来客があってもいいように
午前中はまったりと雑用をこなしていました。

来店予定が入らなければ
長女はスキーに行きたいらしい。

先週の筋肉痛は忘れ、楽しみで仕方がない様子です。

という訳で、お昼は白河ラーメンを食べてからスキー場へ向かいました

本日のランチ
画像


あずま さんの塩ラーメンです。

誤解の無いよう申し上げますと、
白河ラーメンは=太ちぢれ麺のしょうゆ味、です。

でも、今回私が食べたのは、あずまさんの塩ラーメン。
メニューの下のほうに書いてあって、目立たないのですが
私はおいしいと思うんです。
にんにくチップと水菜、あとから揚げが3つ入って650円でした。

遠方から友達が来たときなどに、よく行くお店です。
うちから徒歩2分だし、座敷もあるので子連れには助かります

こちらのお店は、色んな味が楽しめるので
家族で食べ比べも楽しいですよ。

これからの季節、南湖の桜・フラワーワールド→白河ラーメン
その後、お電話の上、かばんのすずきで一休みして下さい(宣伝


さて、話は変わって今日の長女のピアノ。

先日のグレード試験の結果が来ました!

見事合格〜
(多分幼児課はほとんど受かるんだけど・・・)

画像


音痴の私の娘にしては、よく頑張ってます
発表会まではあと2レッスンです。追い込みだー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白河ラーメン&スキー のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる