のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たんじょうび

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は私の誕生日

おめでたくもない年齢ですが。
朝イチに娘たちが
「Happy Birthday to you〜♪」
と歌ってくれました。

嬉しかったです。

昨日、ひな祭りとしてケーキは食べたので
今日はナシ。
夫も仕事が忙しいので
いつも通り夕飯は、母子/夫のみの二部制。

パーティするわけでもなく、普通の一日でした

嬉しいことに、昔からのお友達が
お誕生日を覚えていてくれて
メールやプレゼントを送ってくれました
みんなありがとう

一部をご紹介!
画像

うなぎパイ。大好き

画像

ひまわりの種。

↑これには訳があって。

長女が昨年度、幼稚園で咲いたひまわりの種を貰ってきた

今年度、ひまわりを咲かせる為、庭に埋めた(種は半分、お友達にあげた)

芽が出た

夫が雑草かと思って抜いた(

ひまわり全滅

という経緯があったのです。
半分わけたお友達宅では、無事にひまわりが育ち
種を取れたので、また分けてくれました

今年こそ!雑草と間違えてくれるなよ、旦那!!

他にも紹介したいプレゼントもあったのですが、
ご紹介するのはこれまで

子供のためにも、自分のためにも、ついでに夫のためにも
常に前進、アクティブに頑張って行きたいなぁと思った誕生日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪
お互い30代も半ばになってしまいましたね〜!
Yacoさんの頑張る決意を私も見習っていきたいです★
mitten
2009/03/05 13:48
mittenさん
ありがとうございます☆
口先だけで終わらないよう、頑張って精進します!
Yaco
2009/03/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんじょうび のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる