のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ご案内】アンサンブル発表会♪

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第45回ヤマハ音楽教室 アンサンブル発表会のご案内です。

2009年3月15日(日)

白河市民会館

12時開場
13時開演

入場無料です。

ご興味ある方は是非どうぞ。

幼児科はかわいいし、ジュニアの上級になってくると
素晴らしい演奏で感動します。
個人の発表会も素敵ですが、
グループならではの演奏も格別です



話は変わって

先日ピンポーン♪
「お花、買いません?」
とおばあちゃんの訪問販売。

あまり訪問販売で買うことのない私ですが
なんとなく雰囲気にのまれ、買ってしまいました。

画像


花の名前を聞いたのに忘れてしまいました。
ピンクが可愛かったこと、あと寒さに強いという話だったので
とりあえず頑張って枯らさないようにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に終了、おめでとうございま〜す
今度はaiも連れて見学に行きたいな〜♪
そうそう、aiはオムツがやっと取れたので、
来週あたりにバレエの見学に行ってきま〜す
Yuka
2009/03/15 17:31
Yukaさん、無事に終わりました、ありがとうございます♪
aiちゃんはバレエですか。
我が家もバレエの見学だけは行った事があるのですが、発表会にかなりの金額がかかるそうで断念しました・笑
もっぱらバレエは見るだけに専念しますわ。
白河では2箇所、ありますね、バレエ団。
どちらもお友達が居て発表会をみましたが、素晴らしいですよ〜。
aiちゃんのバレリーナもかわいいでしょうね
Yaco
2009/03/16 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ご案内】アンサンブル発表会♪ のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる