のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったこと

<<   作成日時 : 2009/04/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ひとつ頑張ったことを書いてみます。

たいしたことは無いのですが、
今日は二女の幼稚園へ自転車で送っていきました。

うちから幼稚園は、通常車送迎で、結構な距離があります。

今まで長女の時は二女も連れて行くので
必然的に車だったのですが。

・春になり、幼稚園に送るのが二女だけになったこと。
・ひとりの時間の買い物は自転車ですませようと思ったこと。
・エコだから。
・ダイエットになるかも。

などなどの理由で自転車を購入したのでした

うちから幼稚園までって結構上り下りがあり、
足がガクガクです。
片道20分かかりました。

二女はまだ幼稚園の教室までひとりで行くのを嫌がるので
プルプルする足のまま、教室へ送り届け
また来た道を、自転車で走って帰宅したのでした。

8:10分に出て、帰宅は9:00ちょっと前。

なまっていた体には、厳しいです。

慣れれば楽しくなるはずだ、と信じ
また天気の良い日にチャレンジします。

今日は良く眠れそうです・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見かけましたよぉ〜。
昨日車の後部座席に座っていました
すごいなぁって思いながら見てましたけど、遠くなかったですか?
kuwa
2009/04/21 09:21
kuwaさんへ
わぁ〜恥ずかしい
必死にこいでいたから、気づかなかったわ。

遠いですよ、もちろん(笑)

行きは、田んぼ道終わったところの坂と、
帰りは旧道がゆるーい上り坂になってます。
ジワジワ足にきますよー。

今日は雨だったのでサボりました。
Yaco
2009/04/21 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ったこと のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる