のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒磯の桜

<<   作成日時 : 2009/04/11 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気も良かったので、黒磯まで足を伸ばし
桜を見てきました。
(はい、毎回書きますが、母子のみでお出掛けです)

白河はまだ咲き始めなので、黒磯あたりまで南下すれば
きっと満開だ!と出発。

見事な桜を見ることが出来ました

画像


※ちっちゃく写っているのは長女です。

天気が良すぎて、暑いくらいでした
来週くらいは白河の桜が満開でしょうか。

毎年、南湖と小峰城、両方の桜をみに行くのが
とても楽しみです。
特に南湖は、近くて良かった〜。

南湖の桜の帰りには、ぜひかばんのすずきへも
お立ち寄り下さい(宣伝



ねんりん家さんのバームクーヘン

ふわっとしているのに、外側は糖衣がかかっていて食感が違います。
なんとも幸せなお味でした。

画像


私は2008.6.28に自分の誓いとして
「まじめにやせよう 有効期限目標達成まで」と
紙に書いて冷蔵庫に貼っていました。

娘に「コレ、自分で書いたんだよね?やせたの?」と
鋭いツッコミを入れられました

でもね、美味しそうなお菓子を頂くと
ついつい食べてしまうんですね。

反省します・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒磯の桜 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる