のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新、久々になります。

皆様GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

我が家にしては珍しく、夫が3連休でした☆

連休なんて、正月以外はほとんどなく

「何しよう〜」という感じでした。

どこもETCのお陰で渋滞していそうだし。

自宅の庭でバーベキューをしたり

マイナーな公園めぐりなどして過ごしました。

連休最終日の6日は、二女が38.5度の発熱

翌朝には下がったので幼稚園には行きましたが・・・。

連休前は長女が発熱したし、何だったんでしょう?


GWは3連休でしたので、この土日は夫は仕事でした。

白河中央福祉センターの THE・こどもまつり に行って来ました。

画像


白河だるまの絵付け体験(@50円)

左が長女、右が二女作品です。ぷぷぷ。

ほかには、まがたま作り、手作りおもちゃ、餅つき等など

色々体験出来るお祭りでした。

今週は二女の遠足や長女の運動会があります。

どうか天気に恵まれますように。
欲を言えば、暑すぎませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる