のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バドミントン復活

<<   作成日時 : 2009/06/09 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、白河のバドミントンクラブに入って練習をしてきました。

高校で3年間、社会人で友達とチョコチョコ、結婚後に1年弱チームに入れてもらって少しだけバドミントンをしていました。

最近でこそオグシオのお陰で脚光があたるスポーツになりつつありますが

比較的地味なスポーツというイメージがあるかと思います。

見た目より、ハードなスポーツなんですよ!

私は長女の妊娠・出産から全く運動をしていなかったので

ラケットを持つのは実に7年ぶり。

初めてのチームに入れてもらい、練習するも

空振りは多いし、息も絶え絶え・・・

準備体操だけで疲れたので、もう帰ろうかな、と思ってしまう程でした。

が、元運動部の悲しさか、影を潜めていた負けず嫌いの性格が露呈し

最後までなんとか練習をしました(ついていけてないので、参加した、という程度

暖かく見守ってくれたチームの皆様に感謝です。

もちろん今日はかなりの筋肉痛です。

笑っても、箸を持っても体中がイタイ(笑)

でも、こんなにカラダがつらくても、楽しかったんですよね〜

好きなことは頑張れます。

多分今夜も寝返りをうつだけで苦労すると思いますが、

頑張って続けて行こうと思っています

画像


お隣さんから頂いたバラ。

「野ばらだから、どこでも育つよ」と株分けして下さいましたが
さて、来年の今頃、咲いているでしょうか・・・不安。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バドミントン復活 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる