のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭教育学級

<<   作成日時 : 2009/06/11 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は小学校の家庭教育学級がありました。

給食を頂き、その後フルートとピアノの演奏鑑賞会。

給食代300円だけ支払うのですが、演奏会もあるなんて素晴らしい

モーツァルト・カーペンターズ・ジブリ映画メドレー・JUJU「あしたがくるなら」(余命一ヶ月の花嫁の主題歌ですね)・曲名忘れましたが「海猿」で使われてた曲・ルパン三世、の全6曲でした。

私自身は音楽音痴。楽器もひとつも出来ないし、楽譜も読めない。
でも、音楽は素敵ですね。憧れます。

幼稚園に迎えに行くまでの少しの時間でしたが、ちょっと充実した時間が過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「音楽会」と聞いただけで心が弾んでしまいます♪ほんと、素敵なイベント♪給食も久しぶりに食べてみたいな〜^^


Yuka
2009/06/13 14:30
Yukaさんへ

給食、なんだか懐かしかったですよ〜。
フルート奏者の方は、熊倉のホテル(なんだったっけ〜??)の夜のラウンジで演奏しているというお話でした。
Yaco
2009/06/14 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭教育学級 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる