のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け(那須)

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は夫がお休みでしたので、那須へ出掛けました。

午前中は市内一斉清掃があった為、
雑用を済ませ、午後に出発。

以前にどなたかのブログでみた
Bagel  que-veuさんのベーグルを買いに。

画像


あとはYukaさんのブログに載っていた
FOUETさんにも寄りました。
(Yukaさん、勝手に名前出してごめんねー)

FOUETさんは、道を見逃しやすく
助手席で身を乗り出して探していましたが
やっぱり、1度通り過ぎました

ひとりだったら多分たどり着けませんでしたわ。

購入したのはプレーンとバナナ。

すごくふんわりとしていて、手に持っただけで
手のあとが付いてしまいそうな柔らかさ。

スゴーイ。
つぶさずにどうやって切るんだろう?
驚きました。
スライスされて箱に横たわっているのもうなずけます。
とても上品なお味でした。

Bagel  que-veuさんのベーグルは
日曜の夕方近くだったこともあり
品薄。
目の前でチョコ味が売り切れ(涙)
プレーンとあんベーグルだけ買えました。

ベーグルってさほど「美味しいわぁ」と思ったことがなかったのですが
こちらのはとてももっちりとしていて、美味でした。
また食べたいと思いますはい。

こちらの場所は分かりやすかったので
いつかひとりで行って見たいです。

お店の方によると、平日の昼ごろが種類も揃っているそうです。
朝早いと数種類しか焼きあがってないし、
土日はどんどん売れていくので、なかなか選べないとの事でした。

画像


自分で行ける守備エリアの狭い私。
北は須賀川、南は那須の主要道路まで。
那須を網羅できるよう頑張りたいです。

新しいお店がいっぱい。わくわくしますねー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もおいしいと思ったベーグルに出会ってません。
前にリボンマーケットに出かけたとき、ここのベーグルが売ってましたがたくさんのお客さんがいたので買えませんでした。
夏休みだし、買いに行ってこようかな?
試してみたいなって思いました♪
kuwa
2009/07/08 12:46
kuwaさんへ

あんベーグル・・・最初はベーグルにあんこ??と思ったのですが、あんも美味しかったし、ベーグルとも合うのねぇ、と思いました。
他のも試してみたいです。
kuwaさんも行ってみて下さいね☆
Yaco
2009/07/09 10:23
Bagelque-veuさんはこの前行きました!
あんベーグルおいしいですよね〜♪たくさん買っちゃいました!
FOUETさんにも行ってみたいなぁ・・
mitten
2009/07/09 19:16
どもども!なかなかコメまでたどり着けずにいました〜・汗

↑どんどん名前だしちゃってぇ〜♪
私も、昨日、行きた〜い!と思ってたんですけど、ハードスケジュールでダメでした〜…
次回はいくぞ〜〜!

mittenさん、今度フエさん、一緒に行きませんか〜♪(気さくな二児のママさんでしたよ〜)
Yuka
2009/07/12 16:41
mittenさんへ

mittenさんのブログだったかも(笑)忘れっぽくてすみません。いいお店を教えていただきありがとうございました!
沢山買えてうらやましいです♪
次行くときは選べるくらいたくさんある時間帯を狙います。
Yaco
2009/07/13 08:53
Yukaさんへ

フエさんに行くときは私も誘ってよ〜(笑)
L@Cのチラシも置いてありましたね。
インテリアも落ち着ける雰囲気でしたし、素敵でした。今回は子連れだったので、持ち帰りにしたのですが、優雅にお茶でもしたかったわー。
Yaco
2009/07/13 08:57
もちろんですわ〜♪
ツアーしましょっ!
Yuka
2009/07/13 15:31
Yukaさんへ

はーい。よろしくねー♪
Yaco
2009/07/15 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け(那須) のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる