のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バドミントン大会

<<   作成日時 : 2009/07/09 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい、7/7は県南レディースのバドミントンの大会でした。

簡単に言うと、県南地区のママさんバドミントンチームの大会です。

6月中旬から、7年ぶりにバドミントンを再開した私。

1ヶ月経っていないのに、大会は無理でしょう〜
と言ったのですが。

人数の関係で出ることになりました 無謀。

ご存知の方も多いかとは思いますが、

バドミントンはシャトル(羽)が軽い為、
風の影響を受けないよう体育館を締め切り、
光が差し込まないよう暗幕をしめます。

7/7。暑かったですよね
サウナ状態で、ヘロヘロになって試合をしました。

ずっと運動していなかったから、体力も戻ってないし、
何より暑さは厳しい。

午前中の団体戦はなんとか頑張れたものの

午後の個人戦は足が動かないし、
頭痛もするし(←熱中症一歩手前では??)
散々足を引っ張って終わりました。
Yさん、ごめんなさい。

でも、1回勝てば3位入賞なので(笑)
3位の賞状が貰えました
大人になってから賞状を貰える事ってないので
ちょっとだけ嬉しかったです。

まじめに練習して、体力つけて、
来年はもう少し頑張れたらいいかな。

怪我しない程度に頑張ろうと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バドミントン大会 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる