のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧友との再会

<<   作成日時 : 2009/07/18 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにお友達に会いました。

旦那様の転勤で海外へ(←おぉーカッコイイ響き!)。
3年ぶりの帰国となりました

県外から嫁いできた私にとって
ごく初期に出来た地元のお友達の一人です。

気心もしれてるし、
価値観とか考え方とかが通じるものがあり
3年ぶりだったけど、すごく楽しい時間が過ごせました。

話は尽きず、時間はあっという間に過ぎてしまった気がします。
友達のありがたみを心から感じました。

リラックス&リフレッシュ出来たので
パワー充電、頑張って夏休みを過ごせそうです!
(ホント?)

画像


写真左は韓国の魔よけというかお守りだそうです。
中央のチョコレートには、思いっきり大きな唐辛子の絵。
・・・。まさか唐辛子味??おほほ・・・
色々お土産を頂きました。
Yさんありがとうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧友との再会 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる