のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け、まだかな。

<<   作成日時 : 2009/07/28 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルの通り、梅雨明けが待ち遠しいですね。

先週は38度の熱をだし、
下がったので治ったか?と思っても
頭痛がひどく、毎日くたばっていました。

頭痛薬が合わなかったのか、はたまた低気圧の影響か・・・。
少しだけど関節が痛み、微熱も続いていたので
「び、病院行こうかな・・・」と思ったら、治りました

晴れた日曜にはスッキリ全快したので、
ジメジメしてたからでしょうか。

友達には
「夏休みに子供が居るストレスだよ!」と言われ
意外と当たってたりして・・・と思ったのでした。

とりあえず、健康のありがたみを実感。

どうぞ皆様も健康にはご注意下さい。


かばんのすずきは営業中です。
不景気のせいか、夏のせいか(夏季はお客様が減ります)
お客様が少ないので、皆様のご来店をお待ちしております。

画像


ご来店予約承ります
(子供たちが夏季休暇中のため、不定期に不在時がございます)

かばんのすずき白河店:0248-23-8860

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!具合良くなったんですね。良かったです
じめじめした日が多くて気分も体調も悪くなっちゃいますよね〜夏休みも早く終わって欲しい・・夏場はうちもお客さんが一番少ない季節です
mitten
2009/07/30 13:00
mittenさんへ

夏祭りお疲れ様でした。mittenさんも体調崩してないでしょうか。
本当に夏休みが早く終わって欲しいものですね
梅雨明けしたら、スムージー買いに行きます♪
Yaco
2009/07/31 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け、まだかな。 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる