のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子トンネルを抜けて

<<   作成日時 : 2009/09/07 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夫が休みだったので、甲子トンネルを抜けて下郷町へ行ってきました。

目指すはこの時期に見られる蕎麦の花です。

画像


広大な敷地に一面の蕎麦の花。
とてもキレイでした。

子供の背丈からは一面を見ることが出来ないので
抱き上げて見せると「わぁーキレイ!」と歓声が

画像


日差しがありましたが、高原の秋の風が吹いて心地よかったです。

公園や芝生ひろばで遊び、
のびのびとした一日を過ごすことが出来ました。

画像


↑あまりに広い芝生で走りすぎ、ダウンする親子。
遊具がなくても、走るだけで楽しそうでした。
私は走ると息も絶え絶えですけどね・・・。

どうぞ皆様も秋の行楽、楽しんで下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な休日ですねぇ♪
私も甲子トンネル抜けて下郷には行きたいと思っているんです・・・。
やっぱり近くなりましたかね?
kuwa
2009/09/07 09:31
kuwaさんへ
うちから40〜50分で着きますね。
そんなに遊ぶところが沢山あるわけじゃないけど(失礼)のんびりするには最適ですよ蕎麦の花は今が見ごろでーす♪
Yaco
2009/09/08 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子トンネルを抜けて のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる