のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおでかけ

<<   作成日時 : 2008/11/22 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は地元のショッピングモール(?)の10周年イベントがあり
むすめたちを連れて遊びに行ってきました。

消防署のイベントスペースで、子供用消防服(しかもピンク
を着て放水させてくれるというので、チャレンジ
むすめ(あね)はまんざらでもない様子。
乾燥するこの時期、火の用心、ですね。

画像


むすめ(いもうと)は無料のポップコーンに夢中でした

近くて、安くて、子供が楽しいイベント。
親にはとってもありがたいですよね。
でもそろそろ外のイベントは寒くなってきた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ぉ♪消防士だ〜^^/
楽しかったようで、良かったですね!
実は、aiaiが昨日の夜から熱を出してしまったので、明日は行けないかも…チャンコ…

レーシック、お気をつけて〜^^
Yuka
2008/11/22 19:03
Yukaさま

aiaiちゃん、お熱は下がりましたか〜?
今日も冷えますから、無理して出かけずお大事になさってくださいね!
Yaco
2008/11/23 10:19
それが…出掛けました^^;
そして、ちゃんこ中に吐かれました…
Yuka
2008/11/23 21:24
そろそろ怪しいサングラス姿の写真がアップされているかと思って覗いたんだけど、まだでしたか。残念だわ。
2号
2008/11/27 14:59
Yuka さま
aiaiちゃんはそろそろ回復してますか〜?ちゃんこ・・・楽しめなくて残念でしたね。

2号さん
サングラス姿、自分の写真を載せるなんて無理よ〜。レーシックについてはブログ更新しました!
Yaco
2008/11/27 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおでかけ のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる