のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回 手作り展

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は(も?)夫が仕事なので

手作り展に行ってきました。

今回は第二回目の開催だそうです

画像


たくさん素敵な作品がありました。
白河にはクリエイティブな方が多いのね〜。

私はガラスの雑貨が素敵だったので
ピアスを1点購入してきました。

手作りってスゴイなぁ。
私も春から子供たちの手が離れるから
何か作ってみよう、って気がしました
 

*leafさん
貴重なお時間を頂きありがとうございました。
うちの姉妹も騒いで、すいませんでした。

道順が分かったので、次回も行ってみたいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お越しいただいてありがとうございます〜♪
いろいろな作品を見ていると意欲が湧いてきますよね〜
また いらしてください〜^-^*
leaf*
2009/03/21 13:35
leaf*さま

ほんとに、意欲がわいてきますね。
ただし私には技術が伴わないので
これから修行します

またお邪魔させて下さい。
楽しみにしています。
Yaco
2009/03/21 15:19
私も行ってきました。
すっごい素敵な作品が多くて感動しました。
次回もぜひ行きたいと思いま〜す♪
娘がいまビーズに興味があるようなので、見せたかったけど、拒否されました。
う〜ん、残念。
今度連れて行きたいと思います♪
kuwa
2009/03/23 10:38
kuwaさま

素敵でしたよね〜。
春から暇が出来るので、今度ご一緒しましょう☆
娘さん、ビーズに興味があるんですね。女の子らしくていいですね
Yaco
2009/03/24 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回 手作り展 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる