のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお出掛け

<<   作成日時 : 2009/04/13 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夫がお休みを貰えました。

入学式・入園式と立て続けだったので
お休みは無いと思っていました。
嬉しい誤算です♪

せっかくなので高速料金1000円を利用して
福島市へ足を伸ばしました。

高速1000円の効果か、すごく混んでいました。
渋滞はしないけど、常に車線は車でいっぱい。

福島県内の東北道っていつもこんなに混んでないのに。


途中、安達太良SAに寄りました。
パン屋さんがあり、そこでひときわ目を引くパンが。

画像


すごい色だから、こわくて買えない・・・。
と思ったら
「天然色素で着色しています」と。
紅麹って書いてあったと思います。

こんなパンは見たことがないので買ってみました。
あとは、クリームのパンとナンカレー。
なかにりんごの果肉も入っていて美味しかったです。



高速から見えた、山の上の公園(名前忘れた)の桜。

画像


上から満開の桜を見下ろす光景は圧巻でした。

桜って見上げる事が多いけど
眼下に何層にも雲のように桜が見え
幻想的な雰囲気がしました。
このはかない淡いピンク色。
日本の春、って感じですね

その後、あづま総合運動公園へ初めて行き
アスレチックやオモシロ自転車などで遊んできました。

ずいぶん良い天気が続いたので
白河の桜も満開かもしれません(未調査)

明日は雨の予報になっていました。
地元の桜の名所も見なくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のお出掛け のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる