のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かぎあみに挑戦

<<   作成日時 : 2009/07/03 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログ更新です。

今週は月曜から二女の調子が悪く
喘息が出てしまいました。

薬を飲んでいたけど咳はおさまらないし、
かかりつけの休診日になって発熱。
幼稚園を休んだり、病院通いをして
あっという間の一週間でした。

落ちついた今日、幼稚園のママ友さんに
かぎあみを教えてもらいました。

人生初です
正確にはくさりあみ、くらいは
やったことがありますが、20年以上前です。

手芸をはじめ「女らしい」事が苦手な私。
新しい事にチャレンジです!

可愛い帽子です。ピン止めに付けて髪どめしました。

画像


紫が私、ピンクがママ友さんの作です。
大きさが違うのは針が違ったからで失敗ではありませんよ

画像


こんな感じ。

初めてにしては合格点(自己採点)です
編み方の図の見方もチンプンカンプンだし
まだまだ修行は続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぎあみに挑戦 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる