のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レジーナの森

<<   作成日時 : 2009/08/06 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は子供会の遠足でした。
長女を連れて、二女を夫の実家に預かってもらい出発しました。

バスに乗ってレジーナの森へ。

着いたら曇り空。午後から雨の予報だったので、皆で急いでマウンテンバイクに乗りました。

が。
乗ってみんなサイクリングへ出たところで雲行きが怪しくなり・・・
豪雨
私は(長女が自転車に上手に乗れなくてモタモタしていたので)
テントの近くにすぐ避難できました。
全身ずぶぬれの人が続出。
カヌーにも乗れなくて残念でしたが、
ある意味、思い出深い旅となりました。

昼食はバイキング。
午後はプール&温泉。

室内だし、楽しめましたが、外の露天風呂にでたら
外は相変わらずスゴイ雨。
まるで修行の様な雨に打たれました(笑)

そんな訳で、レジーナの写真は一枚も撮れませんでした。
晴れていたらとても素敵な写真が撮れたと思うので
残念です。

次回は晴れた日に行ってみたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくのレジーナ、天候不良で残念でした…
しかし、確かに印象に残る出来事だったので、
いつまでも思い出として残りそ〜う♪

私も、最近イチデジちゃんにしちゃったものだから、雨の日は怖くて持ち歩けないの〜〜〜!これもどうか?と思うよね〜^^;

そういえば…サイキン会ってませんな〜!
Yuka
2009/08/06 16:12
Yukaさんへ
ご無沙汰しております〜♪
ほんとに最近会っていませんね。

夏休みは子供が家に居るから、落ち着かないよ・・・。パーッと晴れてくれたらいいのに、この天気だと出掛けられないしね。
夏休み中、一度は海に連れて行きたいと思っていましたが、どうなることやら・・・。
Yaco
2009/08/07 08:55
大変でしたねぇ。
でも確かにそういうのって素敵な思い出ですよねぇ。
うちもまだどこにもでかけてないから、そろそろ計画立てないと・・・。
素敵な夏休みにしたいですねぇ。
kuwa
2009/08/07 09:34
kuwaさんへ

最近kuwaさんともバッタリ会っていませんね。梅雨空だと出歩かないからねぇ・・・。
晴れの日が待ち遠しいですね☆
Yaco
2009/08/09 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジーナの森 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる