のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Lohas Cafe event 2009

<<   作成日時 : 2009/09/01 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Lohas Cafe のイベントが10月24日(土)にひらかれます。

色々なSHOPさまの出展とともに、かばんのすずき
仲間に入れていただくことになりました

どうぞよろしくお願いします。

詳しくはコチラからご覧いただけます。

それに伴い、前売り券を発売いたしております。

前売り券はかばんのすずきでも取り扱っております。
ご来店、お待ちしております。

前売り券100円(20歳未満無料)当日券は150円になります。



さて、ようやく台風が去りました。
気温が急に低くなり、喘息もちの娘たちは体調を崩しました
二女は昨日、幼稚園から帰宅後に発熱。
37.7度でしたので、インフルエンザ検査までする始末
ただの喘息と風邪で、インフルエンザは陰性でした(ほっ)
今日は幼稚園、お休みさせる予定です。
(園庭清掃があったのにな・・・
皆様も体調には充分ご注意下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、また偶然会えるかな?ときょろきょろ振り返りながら歩いていました。
大丈夫ですか?
今日は打って変わってすごいいい天気だからなおさら体調を崩しちゃいますよねぇ。
早く良くなることを祈ってます。
kuwa
2009/09/01 09:38
kuwaさんへ
喘息完治するまで、今週は自転車お休みする予定です。サボりじゃないわよ〜(笑)
今日はまた冷えるので、kuwaファミリーもお体大事にしてくださいね☆
Yaco
2009/09/02 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lohas Cafe event 2009 のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる