のほほんDiary♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/25 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のブログ更新です。

シルバーウィークは、最終日だけ夫が休みだというので
母子のみで実家に帰ってきました。
高速も1000円だし、と思いついて予定を組んでみました。

でも。
私、運転に不安があるんですよね(笑)
ひとりで高速往復、大丈夫かな、なんて思いながら出発しました。
途中で覆面パトカーがバイクを追いかけたり、
サービスエリアでは車をぶつけた場面に遭遇して(←ウチではないですよ)
ドキドキしたり、緊張感あふれる道中でした。


今回は、子供たちをどこかへ連れて行く訳ではなく
私の友達に会うのが目的でした。
新居をたてた、K邸とM邸にお邪魔してきました。

私と旦那の仲を取り持ってくれた友人夫妻宅に行ったり、
高校のバドミントン部のメンバー5組と会ったりしました。

高校時代、バドミントン部に入ったとき、
中学からの経験者がほとんどで、初心者は私とKちゃんだけ。
レベルの差もありながら、必死に頑張った3年間でした。
合宿では夜中まで練習したり、当時はつらかったけど、
今は楽しい思い出ばかり。
それもこれも、いい友達に恵まれたからなのでしょうね。

福島に嫁いだ今でも、こうして仲良くしてくれる友達に感謝です。

福島もいいけど、やっぱり私の原点がココにあるから今がある、って気がします。
すごくリフレッシュ出来ました。
また、遊んでね、みんな☆

新居見学もしてきました。
2件ともとってもキレイに整理整頓されていて
モデルハウスみたいでした。

画像



棚とかを開けても、ピッチリ整頓されている!
我が家は「ちょっと、そこ開けないで」
「こっちの部屋は見ないで!」っていう場所ばかり。
反省しました。
ただいま我が家は整理整頓の真っ最中です。

秋は行事が沢山あります。
毎日頑張るぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やこさんはバドミントン部だったのですね!
うちの夫と同じですね〜また何かの大会でお会いしそうですね
息子も中学に入ったら、バドミントン部に入るようです。頑張ってほしいなぁ・・♪
mitten
2009/09/25 22:36
mittenさん

そうなんです。他の運動は全く出来ないんですけどねー。11月にもバドミントンの市長杯があるみたいですよ〜。
男子のバドミントンもかっこいいですよね!息子さんも頑張って欲しいですね!
Yaco
2009/09/28 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク のほほんDiary♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる